
--_--_--


こんばんは( *´ω`* )
すっかりご無沙汰になりました。
ナオです.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*.


本格的にライトワーカーとして今のオシゴトに取り組むべく、
過去の記事でネガティブを含むものや
Twitterのツイートまとめなどを
一部、削除致しました✩

特にネガティブな記事は、
読み手に当時のエネルギーが伝わっていたかと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです|ω・`)

まぁ残ってる記事にも
残留エネルギーありますので、
エンパスの方で読んでくださる方は
気を付けて下さいませね。
(有難うございます❀✿)


さて、そんなワケで一部削除してますが、
記事の繋がり的には、問題ないかと思います|・ω・*)

今後もゆるゆらと続けて行きますので
どうぞよろしくお願い致します✲*゚


短いですが、本日はこれまで。
素敵な夜をお過ごし下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


2017_06_19


おはようございます、ナオです|´ω`)ノ
すっかりご無沙汰になってしまいました。

月の影響やら何やらで、
うおおお!‎(滝汗)...ってなりながら
ブログ書いてた頃が懐かしい(笑)

と言っても、そんなに月日が
経った訳ではありませんね(^^;


ずっとTwitterのまとめばっかりでしたが
今日からは書ける時に真面目に更新して行きます(* • ω • )b
(出来るかな?)


さてさて、今わたくしは
とある天命に携わらせて頂いております。

それは失われた女神の復活と、
龍蛇族DNAの覚醒、その他諸々...
あーんどアセンション!
などなどです|・ω・*)

以前の記事で、Twitter登録した後に
薄紫色の羽衣と桜のビジョンを視たと書きました。
その時は個人に関わる内容だった為、
詳細は書きませんでした。

女神・瀬織津姫のお導きにより、私は今
碧結月(あおゆづき)というライトワーカーグループにて
先ほど書いた天命に携わるお志事をさせて頂いております✩

碧結月のメンバーとエネルギーを合わせる事で、
今まで1人では行き詰まっていた謎解きや
過去世の記憶なども紐解かれつつあります。

正直なところ私は、シリウス経由してないと思っていたのですが…
しっかり経由していたようです(笑)
今世で蛇さんが苦手なわたくし。。
視えるもの、視えないもの、あるなぁ~と思っていたら
某方(マスターの方)に、第三の目を目隠しされているそうで...

きっと私が怖がるからでしょう(^^;
(他にも理由あると思うけど)

お手数お掛け致します(滝汗)
リハビリと称して可愛い蛇さんの画像見て、
うっかり癒されたり萌えたりしております(笑)


元々、無理に過去世を探ろうとは思っていませんでしたが、
同じように、お導き頂いて集まったメンバーとは
過去世の多くを共にしていた事が分かりました。
今世でも出逢えて幸せであります(*n´ω`n*)♡
神様、ありがとうございます゚・*:.。❁


もちろん過去世だけでなく、
天命の謎解き・紐解きも毎日行っておりますよ~

忘れちゃいけないアセンションも!_(:3 」∠)_


信じる心を大切に、
まだまだ精進致します°˖✧



全ての物事が少しずつでも
幸せを感じられる方へ向かいますよう、
心よりお祈り申し上げます✿*❀٭



2017_04_21


こんばんは|ω・)
すっかりお久しぶりになってしまいました。
ナオです。

最近はアセンションやらブロックの手放しやら、
意識拡大したらエンパス能力も一緒に拡がるやらで
「もうブログは書ける時に書こう!」と。。

思いまして_(:3 」∠)_

決してダラダラしてたワケではありませ...
いや、ダラダラしてましたハイ。。。


でも今ここに存在出来て、わたくし幸せであります( *´ω`* )
お導きに深く感謝致します❀.*・゚


えとー

今回はですね...

久しぶりに「閑話休題」ではありません。
内容的には同じようなもんですが(笑)


今回は「ライトボディ化に伴う様々な症状について」です\_(・ω・)✩


あっ、でもでも。
他のブログ様みたいに難しい事は書きません。
(というか書けません。)

ですので『私の場合、こんなこと起きました!』的な軽~い内容になります。
初めて読みに来られた方、もしくは何かの検索で来られた方、
もしいらしたら申し訳ございません。
当方、基本的にユルユルなブログでございます( ˙ ꒳ ˙ )♪



さて、長くなるので追記に書きますね〜


2017_02_28


こんばんは( *´ω`* )

今朝方、眠りにつく前に光の方々とお話してたら
少しして『早く乗れ。』と言われました。
「なんで?」と聞くと、『知らない。』と(笑)

いつもながらメモを取っていたので
(ちょっと待ってね。)と言われた事を書き留めてから、
またお布団の中へ。

すると目の前に宇宙の星々が。
いつも見てる夜空の星の量ではありませんでした。
とても綺麗°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

しばらくすると今度は銀河が視えました。
で...でかい...
至近距離だったので、視えたのはほんの一部です。
でも綺麗。すっごく綺麗。
わーい!♪

そこで気が付きました。
『乗れ。』と言われたのは、宇宙船だった事に‎( ꒪⌓꒪)

夢では何回か乗ってるんですけど、
まだ眠っていない状態で乗ったのは初めてです。
えっと...要は体ごと乗ったんじゃなくて、
私の意識と言うか霊体のみが、宇宙船に乗ったんですよ。
(説明したけど、更によく解らないことになってるかも。。)

全面の窓に、さっき視た銀河が。
その一部を指しながら、
『あんたが見たのは、これじゃよ。』と教えてくれたのは
よく宇宙人の代表とされるグレイではなかったです。
白衣着てました。

。。んんー、どっちかって言ったら
日本で言われる妖怪の風貌に似ていたかも。

ただ私の変換するイメージが、その姿なので(^_^;)
他の方が同じもの視たら、もっと違う姿に視えたと思います(笑)

銀河、とっても綺麗でした。
有難うございました❀.*・゚


その後、聴こえたのは
『変化は導き』というお声。
はい、変化を恐れず進みます(و'ω')و✧


そんな事があってから、今度はお昼頃。

光の方々とお話してたら、『自殺した。』と突然言われました。
はい?‎( ꒪⌓꒪) ってなって(笑)

続けて、『(アトランティスに関する)鍵がかかってる。』と。
『覚えてないか。』
『いいよ。』と言われ.......



いやいや!いいよじゃないよ!( ´・ω・`)

18日にアトランティスに関する膨大な周波数に全身を包まれてから、
ずっと頭の右側や後頭部で、音が鳴りっぱなしなんです。
私も知りたい。
それに思い出したら、他の人の役に立てる事もあるかもしれない。

そう考え、光の方々にお祈りしました。

「封印されているアトランティスに関する記憶の鍵を開けてください。」
「記憶を引き出すのを手伝って下さい。」


そしたら『止めてたやつを、おまえにあげる。』と聴こえました。

.......!!
有難うございます!!*❀٭
わーい!!!♪♪♪


。。。てなわけで(・ω・)


ずっと周波数、受け取らせて頂いてます。
よっぽど容量がデカいのか、クラクラしてます。。
あと、何とも言えない薄気味の悪い感覚も。


でもでも。
何も心配する事は無いのです。
全てはお導きのままに。
光の方々がついて下さってるんですもの。
宇宙を信頼します。✩
しっかり耐えますので送って下さい!(و'ω')و✧

周波数で受信して変換された記憶は、
夢やインスピレーション、ビジョンとして視て行きます。
さっきまで少し寝てました。
以前、視た女性が出てきてました。
全てを管理しているコンピューターみたいなイメージのある男性とか。

起きて暫くの間は、体調が優れませんでした。
熱っぽく、ぼんやりとしてました。
今は落ち着いてます。

なぜアトランティス...過去世(もしくは平行世界)の記憶が必要なのか?
それは人によりけりなのでしょう、ただ私にとっては必要なのです。
その記憶が癒されていないので、根本的なブロックになっているんです。

これから先、数回に分けて
何があったのか、封印した理由も知るのでしょう( *´ω`* )

頑張ります。



読みに来て下さり、ありがとうございました!
全ての物事が少しずつでも良い方向に向かいますよう、
心よりお祈り申し上げます❀.*・゚



2017_02_20


こんばんは( *´ω`* )

昨日、髪の毛を15cm以上、切りました。
スッキリ軽くなりました°˖✧
そのおかげだけではないと思いますが、
切って以降、幸福感が持続しております。

多少の差はあれど、今とても幸せです(*n´ω`n*)


その理由は、グラウンディングやヒーリングを通してのエネルギーだったり
光の方々からを通してのエネルギーだったり...
宇宙からの「愛」を頂いているからです。

先日、いい香りと共に薔薇の花びらのビジョンが視えました。
赤い花びらは上から舞い降り、白い花びらは下から舞い上がってました。
それだけでなく薔薇はよくビジョンとして視えますし、
花など何もないところで、突然香りがする事があります。

人工的な香水の匂いではありません。
生花の香りです(´ω`*)
気品のある、とても素敵な香りです。

余談ですが、Twitter上でフォロワーさんが書いて下さってた言葉から
薔薇はリラ星の女王と御縁の深いお花だと知りました。
リラ星については私もまだまだ知らない部分が多いですので、
今後も色々調べて行きたいと思っております。


話を戻しますと、私が視せて頂いたビジョンは
宇宙からの「愛」を表したものだったのでしょう。
赤い薔薇の花言葉は『あなたを愛しています。』
白い薔薇の花言葉は『純潔』『わたしはあなたにふさわしい。』など。

対象を限る事の無い、ただただ純粋な無償の愛です。
神様の愛はとても大きく深く、そして清らか。


素晴らしいビジョンを視せて下さって、
本当に有難うございました❀





読みに来て下さって、有難うございます!
全ての物事が良い方へ向かいますよう、
心よりお祈り申し上げます❀.*・゚



2017_02_15


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lv3gd

Author:lv3gd
HN : ナオ
全宇宙と地球の平和を願う、ただの人間。
とってもぽんこつ。
まだまだ勉強中です日々精進がんばります。
お導きと見守りを有難うございます❀

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

